Jumat, 22 Desember 2023

山本由伸 ドジャースと契約 米報道 大谷翔平とチームメートに - nhk.or.jp

【JR岡山駅前では号外】
JR岡山駅前では、22日午後3時半ごろから「山本 ドジャースへ」と大きく書かれた新聞の号外が配られました。

受け取った倉敷市の70代の男性は「大谷選手と同じチームということで、びっくりしている。岡山県人として誇りに思う。15勝くらいしてほしい」と話していました。

岡山市の20代の男性は「自分も同じ備前市出身なので、頑張ってほしい。大谷選手と抱き合うところを見てみたい。タイミングが合えば、一度は生で見に行きたい」と話していました。

岡山市の40代の女性は「契約金額のケタが違いすぎて、想像ができない。地元で野球をする子どもたちにもいい刺激になるのではないかと思う」と話していました。

高校2年の男子生徒は「岡山からメジャーリーガーが出るのはうれしいが、日本で12年間見られないのは少しさみしい。大谷選手と切磋琢磨して優勝を目指してほしい。MVPの投票などで大谷選手と競ってほしい」と話していました。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMxMjIyL2sxMDAxNDI5NjIzMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMzEyMjIvYW1wL2sxMDAxNDI5NjIzMTAwMC5odG1s?oc=5

2023-12-22 09:01:42Z
CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMxMjIyL2sxMDAxNDI5NjIzMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMzEyMjIvYW1wL2sxMDAxNDI5NjIzMTAwMC5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar