Senin, 18 Desember 2023

【巨人】岡本和真、大谷翔平の10年7億ドル契約に仰天「大企業。社員が何万人もいるような」 - スポーツ報知

 巨人・岡本和真内野手が18日、ドジャースに10年7億ドル(約1022億円=契約発表時のレート)で加入した大谷翔平投手に仰天した。「ひと1人が稼ぐ金額じゃないでしょ。大企業。社員が何万人もいるような。ほんますごいなって思います。えげつないなって思います」と話した。

 大谷とは世界一を成し遂げた今年3月のWBCで共闘したが「やばいやん。大企業ですもん。ほんまの企業でしょ?1000億稼ぐって。そんなことあるんですね。すごいです。そんな人と一緒に野球やったんだな…と思います」とぼう然とした表情。この日はジャイアンツ球場で練習した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIxOC1PSFQxVDUxMDU2Lmh0bWzSAQA?oc=5

2023-12-18 04:09:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIxOC1PSFQxVDUxMDU2Lmh0bWzSAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar