Jumat, 17 Juli 2020

【巨人】今季初登板の今村「粘り強く投げた」…原監督に聞く - スポーツ報知

◆JERAセ・リ-グ DeNA1―2巨人=6回終了降雨コールド=(17日・横浜)

 ◆原監督に聞く

 ―結果的に丸の一発が非常に大きかった。

 「そうだね。2―1というなかでね。(この天候でコールドは)いたしかたないだろうね」

 ―雨が降るなかでは、先にリードしたい展開だった。

 「そうだね。やっぱり天気予報が良くないのは分かっていたわけだから。最初に1点を取りにいこうというところから、初回のあれ(丸のバントミス)もあった。そういう意味では先行させなかったのが良かったかもしれないね」

 ―1、2回はミスもあり攻めきれなかった。

 「反省材料も残したけれど、こういう形で勝ちをつけることができたのは、ジャイアンツにとっては幸運であったというところだね」

 ―今季初登板となった今村は、走者を出しても要所を締めた。

 「粘り強く投げたと思う」

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIwMDcxNy1PSFQxVDUwMzY4Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjAwNzE3LU9IVDFUNTAzNjguaHRtbA?oc=5

2020-07-17 22:00:00Z
52782593314293

Tidak ada komentar:

Posting Komentar