Kamis, 04 Januari 2024

【高校サッカー】昌平、青森山田に0―4で敗れて初のベスト4ならず…前半4分で2失点が響く - スポーツ報知

◆第102回全国高校サッカー選手権▽準々決勝 青森山田4―0昌平(4日、埼玉・浦和駒場スタジアム)

 初のベスト4を目指した昌平は青森山田に0―4で敗れた。

 前半2分、同4分の立ち上がりに連続失点を許すと、同19分、後半4分にも失点。ともにユース年代最高峰の高円宮杯U―18プレミアリーグEASTに参加している強豪対決だったが、同校最高成績を上回ることは出来なかった。

 昌平の村松明人監督(43)は「先行するイメージでいたので、先行されてしまうと守備も攻撃も相手に余裕を与えてしまった。注意はしていたけど、相手の方がそこは勝った感じですかね。空中戦で相手に分があるので、そこからリズムが相手にいってしまう感じでした」と振り返った。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDEwNC1PSFQxVDUxMDY3Lmh0bWzSAQA?oc=5

2024-01-04 05:53:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDEwNC1PSFQxVDUxMDY3Lmh0bWzSAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar