Minggu, 02 Januari 2022

Jリーグ現役最年長 54歳 “カズ” 三浦知良 JFL鈴鹿に移籍意向 - NHK NEWS WEB

去年、J1だった横浜FCでプレーした三浦選手は2日、ふるさとの静岡市で、子どものころに所属していたクラブチームの選手などと新年最初のサッカーを楽しみました。

このあと、三浦選手は、新たな移籍先について報道陣の取材に応じ、「自分の意思に対し、ほぼ100%チームも合意している。近々しっかりとした形で皆さんにしゃべりたいと思う」と述べて、三重県に本拠地を置く、JFLの鈴鹿ポイントゲッターズへ移籍する意向を明らかにしました。

鈴鹿ポイントゲッターズは、Jリーグの下部にあたるJFLに所属するチームで、昨シーズンの途中から、三浦選手の兄の三浦泰年氏が監督兼ゼネラルマネージャーに就任し、J3への昇格を目指しています。

三浦選手とともにサッカーを楽しんだ三浦ゼネラルマネージャーは「まだサインはしていないが、最後の調整をしていて、皆さんにいい報告ができると思う。彼がしっかりプレーできる状態を近日中に作らなければいけないと思っている」と交渉の現状を説明しました。

三浦選手の移籍をめぐっては、横浜FCが契約延長を打診したほか、JリーグやJFLなど8つのチームが、獲得の意向を示していました。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjIwMTAyL2sxMDAxMzQxMjIxMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMjAxMDIvYW1wL2sxMDAxMzQxMjIxMTAwMC5odG1s?oc=5

2022-01-02 03:37:58Z
1202318388

Tidak ada komentar:

Posting Komentar