Kamis, 22 Februari 2024

大リーグ ドジャース 山本由伸 実戦形式の投球練習で6奪三振 | NHK | 山本由伸 - nhk.or.jp

球団が示した予定表には当初、この投球練習の対戦相手に大谷翔平選手の名前もありましたが、この日の大谷選手はウォーミングアップのあと全体練習には参加せず、軽めの調整で切り上げたため、山本投手との対戦は実現しませんでした。

練習後、取材に応じた山本投手は「前回よりも試合を意識して投球できた。ストレートはファウルボールがとれているし、変化球もいいところに決まるボールもあってどちらもよかったと思う」と手応えを感じていました。

オープン戦に向けては「すごく楽しみにしている。その先の公式戦にいい状態で入れるように過ごしたい」と意気込みを話していました。

また、ロバーツ監督が来月、韓国で行われる開幕シリーズに山本投手を先発で起用する意向を示したことについては「もし投げることになったらチームが勝てるように全力で投げたい」と話していました。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwMjIzL2sxMDAxNDM2ODM4MTAwMC5odG1s0gEA?oc=5

2024-02-22 22:32:54Z
CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwMjIzL2sxMDAxNDM2ODM4MTAwMC5odG1s0gEA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar