Jumat, 16 Februari 2024

【MLB写真速報】大谷翔平13発 松井裕樹は打者7人から2K 千賀滉大はブルペンで24球 - MLB - ニッカンスポーツ

<MLBキャンプ>◇16日(日本時間17日)◇アリゾナ州グレンデールほか

米大リーグは各地でキャンプが行われ、パドレスの2投手がアリゾナ州ピオリアで実戦形式の練習に初登板し、新加入の松井裕樹は打者7人に25球で2三振を奪い、ダルビッシュ有は打者6人に32球を投げて1奪三振。ドジャース大谷翔平はフリー打撃で26スイング中13本の柵越え。山本由伸は約80メートルの遠投で17日の実戦形式での登板に備えた。メッツ千賀滉大はブルペンで24球。カブス今永昇太やタイガース前田健太、ブルージェイズ菊池雄星は守備練習などで体を動かした。


打撃練習を終え、ファンにサインをするドジャース大谷(撮影・菅敏)
打撃練習を終え、ファンにサインをするドジャース大谷(撮影・菅敏)

大谷翔平&山本由伸

大谷翔平が13本の柵越え!衝撃150mフリー打撃弾&5連発にロバーツ監督「アハハハ」大興奮

ベースランニングをするドジャース大谷(撮影・菅敏)
ベースランニングをするドジャース大谷(撮影・菅敏)
ドジャース大谷(左)は打撃練習の合間に山本と談笑する(撮影・菅敏)
ドジャース大谷(左)は打撃練習の合間に山本と談笑する(撮影・菅敏)
バットを手に気合の入った表情を見せるドジャース大谷(撮影・菅敏)
バットを手に気合の入った表情を見せるドジャース大谷(撮影・菅敏)
フリー打撃の合間に素振りをするドジャース大谷(撮影・菅敏)
フリー打撃の合間に素振りをするドジャース大谷(撮影・菅敏)
バットを手に気合の入った表情を見せるドジャース大谷(撮影・菅敏)
バットを手に気合の入った表情を見せるドジャース大谷(撮影・菅敏)
フリー打撃をするドジャース大谷(後方)を激写するロバーツ監督(撮影・菅敏)
フリー打撃をするドジャース大谷(後方)を激写するロバーツ監督(撮影・菅敏)
打撃練習を行うドジャース大谷(右)。左はロバーツ監督(撮影・菅敏)
打撃練習を行うドジャース大谷(右)。左はロバーツ監督(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習前、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習前、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(右)(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(右)(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(中央)(撮影・菅敏)
練習中、笑顔でナインと話すドジャース大谷(中央)(撮影・菅敏)
練習を前に投球フォームを確かめるドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習を前に投球フォームを確かめるドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習を前に投球フォームを確かめるドジャース大谷(撮影・菅敏)
練習を前に投球フォームを確かめるドジャース大谷(撮影・菅敏)
全体練習を前にやり投げトレーニングをするドジャース山本(撮影・菅敏)
全体練習を前にやり投げトレーニングをするドジャース山本(撮影・菅敏)

ダルビッシュ有&松井裕樹

実戦形式の練習に登板したパドレスのダルビッシュ=ピオリア(共同)
実戦形式の練習に登板したパドレスのダルビッシュ=ピオリア(共同)
実戦形式の練習に登板したパドレス松井=ピオリア(共同)
実戦形式の練習に登板したパドレス松井=ピオリア(共同)
実戦形式の練習に登板したパドレス松井=ピオリア(共同)
実戦形式の練習に登板したパドレス松井=ピオリア(共同)
実戦形式の練習に登板したパドレス松井=ピオリア(共同)
実戦形式の練習に登板したパドレス松井=ピオリア(共同)

千賀滉大&藤浪晋太郎

練習へ向かうメッツ藤浪(左)と千賀(右)=ポートセントルーシー(共同)
練習へ向かうメッツ藤浪(左)と千賀(右)=ポートセントルーシー(共同)
ブルペンで投球練習をするメッツ千賀=ポートセントルーシー(共同)
ブルペンで投球練習をするメッツ千賀=ポートセントルーシー(共同)

前田健太

タイガース前田健太、開幕投手も 「まだまだ体や気持ちは元気」ツインズ時代の21年にも大役

トレーニングするタイガース前田健太(AP)
トレーニングするタイガース前田健太(AP)
キャッチボールするタイガース前田=レークランド(共同)
キャッチボールするタイガース前田=レークランド(共同)
練習前に笑顔を見せるタイガース前田=レークランド(共同)
練習前に笑顔を見せるタイガース前田=レークランド(共同)

菊池雄星

菊池雄星、直球より16キロ遅いチェンジアップ磨く「球速が上がり過ぎないように」

守備練習をするブルージェイズ菊池=ダンイーデン(共同)
守備練習をするブルージェイズ菊池=ダンイーデン(共同)

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vYmFzZWJhbGwvbWxiL25ld3MvMjAyNDAyMTcwMDAwMDQwLmh0bWzSAQA?oc=5

2024-02-17 00:17:00Z
CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vYmFzZWJhbGwvbWxiL25ld3MvMjAyNDAyMTcwMDAwMDQwLmh0bWzSAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar