Sabtu, 04 November 2023

Jリーグカップ アビスパ福岡 初優勝 クラブ史上初タイトル - nhk.or.jp

アビスパ福岡の長谷部茂利監督は「ここまで来るのに時間はかかったが、優勝を勝ちとる力をつけられたのをうれしく思う。やってきたことが間違いではなかった。信じてついてきてくれた選手やスタッフ、サポーターを含めて福岡のみなさまにお礼が言いたい」と喜びを語りました。

また、浦和レッズのサポーターの大声援の中での試合になったことについては「レッズのサポーターが盛り上げて本気のレッズに自分たちが真っ向勝負で戦うことができた。強くてうまい相手に自分たちがひるまずに挑み続けることができたと思う」と振り返りました。

そしてクラブ史上初のタイトル獲得については「何年もずっとタイトルを取れないというチームになるか、ここで取って“これからも取るんだ”というチームになるかのライン上だったと思う。きょうは取れたので、歴史は変わった。クラブは上を目指す方向に変わったと思う」と充実した表情で話していました。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjMxMTA0L2sxMDAxNDI0NzEyMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMzExMDQvYW1wL2sxMDAxNDI0NzEyMTAwMC5odG1s?oc=5

2023-11-04 09:18:33Z
2572786740

Tidak ada komentar:

Posting Komentar