Minggu, 26 November 2023

【動画】「涙が出てきた」「行ってらっしゃい」オリックス山本由伸の7年間の感謝スピーチにファン感涙「絶対絶対新天地で頑張ってね!」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

 ◆Bs Fan-Festa2023(26日、京セラドーム大阪)

 23日に行われた優勝パレードを欠席していた山本由伸が登場。ポスティングシステムでMLB移籍を目指しており、ファンへ最後のオリックスユニフォーム姿を披露となった。

 イベントの最後にマイクの前に立った山本は、「このたび、ポスティングシステムで移籍することになりました。7年間応援して下さった皆様のおかげで、自分の目標としていた舞台のスタートラインに立てそうなところまで来ました。これから練習をもっともっと積み重ねて、もっともっと目標を一つずつ叶えていけたらと思います。皆さんにこれからも応援して頂けるように頑張っていきます。本当にありがとうございました」と語り、大きな拍手が送られた。

 この様子をパ・リーグTVの公式X(旧ツイッター)が動画で公開。ファンからは「こういう挨拶が出来る許されるオリックス球団の優しさ」「涙が出てきた」「行ってらっしゃい」「絶対絶対新天地で頑張ってね!」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vbmlzaGlzcG8ubmlzaGluaXBwb24uY28uanAvYXJ0aWNsZS84MDMyNjnSAQA?oc=5

2023-11-26 10:18:25Z
2620866277

Tidak ada komentar:

Posting Komentar