Selasa, 14 November 2023

2023明治安田生命Jリーグ 10月度の月間優秀監督賞を城福監督が受賞 - 東京ヴェルディ

明治安田生命Jリーグにおいて、最も優れた指揮をした監督を表彰する「月間優秀監督賞」10月度を城福浩監督がJ2リーグにおいて受賞しましたので、お知らせいたします。

城福監督コメント
「10月度の月間優秀監督賞に選出いただき、大変光栄に思います。
 選手、スタッフとコミュニケーションを取りながら目指すサッカーに向き合い続けて来たからこそ、いただけた賞だと思っております。
 ファン・サポーターをはじめとした支えてくださっている方々と喜びあえるシーズンになるよう、引き続き精進します。
 ありがとうございました」

選考委員の受賞コメントはこちらをご覧ください。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiImh0dHBzOi8vd3d3LnZlcmR5LmNvLmpwL25ld3MvMTI0NTPSAQA?oc=5

2023-11-14 07:01:56Z
2611383686

Tidak ada komentar:

Posting Komentar