Rabu, 29 November 2023

「受賞の瞬間より嬉しそう 笑」阪神・村上頌樹が憧れのあの人と2ショット 〝会場イチ〟笑顔にファン「ご褒美良かったね!」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO! - 西日本新聞me

 ◆NPB AWARDS 2023 supported by リポビタンD(28日)

 最優秀選手賞が発表され、阪神・村上頌樹投手が新人王と同時受賞した。

 阪神の公式インスタグラムは控室で村上とサッカー日本代表・森保一監督が笑顔で握手している様子を公開。投稿では「サッカー好きな村上選手!」と村上の意外な一面を紹介。「記念撮影をお願いし満面の笑顔!」と村上から森保監督に撮影を申し込んだことを明かした。森保監督は授賞式のプレゼンターとして来場しており、控室で巨人・原元監督や阪神・岡田監督などと交流している模様が話題となっていた。

  この投稿にファンからは「色んなご褒美が付いてきて良かったね村上くんが頑張ってきた証拠だね」「どのお写真よりもいちばん笑顔!」「MVP受賞のときより嬉しそう 笑」「村上投手、幸せな笑顔」「めちゃくちゃ嬉しそうでかわいい」などのコメントが寄せられている。

次ページに村上と森保監督の2ショット

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vbmlzaGlzcG8ubmlzaGluaXBwb24uY28uanAvYXJ0aWNsZS84MDM3NjLSAQA?oc=5

2023-11-29 02:56:23Z
2630591663

Tidak ada komentar:

Posting Komentar