Rabu, 29 Maret 2023

白井ヘッドコーチ、大谷翔平に「誰かがいるっていう雰囲気はなかった」 「できたらうちの娘、って言いたい…」と明かす:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

白井ヘッドコーチ

白井ヘッドコーチ

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で侍ジャパンを優勝に導いた白井一幸ヘッドコーチ(61)が29日、TBS系の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に生出演。視聴者や番組出演者の質問に答え、大谷翔平投手に関することも実直な姿勢で語った。

 白井さんは金メダルをスタジオに持参。「とてもうれしかったですね。われわれももらえるんだ、って思いました」と笑顔で喜び、試合の裏話なども披露。街頭インタビューを受けた人々からの質問に丁寧に回答したが、曜日レギュラーを務めるフリーアナウンサーの高橋真麻(41)から「ゴシップ的な話になってしまうんですけど…」と切り出し、「今後大谷(翔平)選手はどういったパートナーと一緒になるのがいいかなとか、プライベートの人生設計はどう思われますか?」との質問が。MCの石井亮次アナ(46)を「これはなかなかできる質問じゃない」とうならせた。

 この問いにも白井さんは笑顔を見せ、「近くで見ててそういう雰囲気って全く、誰かがいるっていう雰囲気はなかった」と明かし、さらには「私も2人の娘を持つ父親なんですね。長女は大谷選手と同い年。できたらうちの娘、って言いたいところはありますけどね」とジョークで出演者を笑わせた。

 その上で「彼の奥さまになる人っていうのは、その人もプレッシャーを感じるでしょうね」とスターならではの苦労にも触れ、石井アナから「好きになった人ということでよろしいですか?」と突っ込まれると、「それが一番だと思います!」と同意していた。

 このやりとりはツイッターでも「交わし方うまいな~」「いるいない別として本当の事言うわけないやん」「現役プロメジャーリーガーとして伸び続け邁進し続けている間は結婚や恋愛なさそう」と注目を集めた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNjYyNTUy0gEA?oc=5

2023-03-29 07:34:42Z
1881886535

Tidak ada komentar:

Posting Komentar