Senin, 06 Maret 2023

衝撃の7-0。ガクポがヒーローに!歴史的一戦となったリヴァプールvsマン・Uの勝者と敗者 - Goal.com

エリック・テン・ハーグ監督を7-0で打ちのめした日曜日の試合は、ユルゲン・クロップ監督のトップ4入りの望みを再びかなえたと同時に、彼らのシーズンを狂わせる恐れがある。

リヴァプールは危機感を持たないといけなかったのでは?マンチェスター・ユナイテッドは復活するはずだったのでは?もし、日曜日のアンフィールドでの試合が今シーズンの最初の観戦になると決めた人がいたとしたら、そのどちらのシナリオも信じることを拒んだことだろう。

ユルゲン・クロップ監督率いるチームはここ数週間、復活の兆しを見せていたが、この試合でコーディ・ガクポ、ダルウィン・ヌニェス、モハメド・サラーが2得点、ロベルト・フィルミーノが得点を決め、記録的な7-0の勝利を収めたことで、状況は一転。確信に変わった。

しかし、ユナイテッドにとっては、カラバオ・カップ決勝での勝利からわずか1週間で、厳しい現実を突きつけられることになった。

エリック・テン・ハーグ監督率いるチームは、1-0で迎えた後半に降参。さらに悪い結果になっていたかもしれない。

タイトル争いに巻き返すという僅かな望みは絶たれ、シーズンを棒に振ることのないよう、早急に挽回しなければならない。

GOALが、アンフィールドで行われた特別な一日の勝者と敗者を分析する。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMicmh0dHBzOi8vd3d3LmdvYWwuY29tL2pwLyVFMyU4MyVBQSVFMyU4MiVCOSVFMyU4MyU4OC93aW5uZXJzLWxvb3NlcnMtbGl2ZXJwb29sLW1hbi11dGQtMjAyMzAzMDYvYmx0Yjg3MjI3YzJmNDE4NzJjNNIBAA?oc=5

2023-03-06 00:51:46Z
1824937384

Tidak ada komentar:

Posting Komentar