Jumat, 03 Mei 2024

巨人 球団創設90周年「長嶋茂雄デー」に長嶋さん 阪神戦を観戦 | NHK - nhk.or.jp

始球式では、現役時代に長嶋さんの指導を受けて球界を代表するバッターに育った松井秀喜さんがピッチャーを務め、力強いボールをど真ん中に投げ込むと大歓声があがりました。

始球式のあと、松井さんは「現役時代を思い出すような熱気を感じた。長嶋さんは、プロ野球の歴史を振り返るうえで必ず出る大きな存在だ。90周年だけでなく100年、150年となっても語り継がれていくと思う」と話していました。

そして、選手たちは3日の試合に、長嶋さんがつけていた背番号「3」が右袖や帽子の側面などにあしらわれたユニフォームを着て臨みました。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwNTAzL2sxMDAxNDQzOTk5MTAwMC5odG1s0gEA?oc=5

2024-05-03 12:09:44Z
CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwNTAzL2sxMDAxNDQzOTk5MTAwMC5odG1s0gEA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar