Sabtu, 24 Desember 2022

森保監督、続投要請について「またお話できるときがあれば」と言葉濁す【サッカー】:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

日本代表・森保一監督

日本代表・森保一監督

 サッカー日本代表の森保一監督が25日、TBSテレビ系の情報番組「サンデーモーニング」に出演。日本サッカー協会から代表監督続投を要請されていることについて言葉を濁した。

 司会を務める関口宏から「続投してくれとのオファーがあったとうわさには流れている」と尋ねられると「まだ正式でないないんですけど」と前置きしつつ「またお話できるときがあれば」と苦笑い。関口から「今、できませんか」と懇願されたものの、「はい…、まだ途中な段階で」と弱り顔になった。

 それでも「やらせてもらえるのであれば、この幸せな仕事を続けさせていただきたいと思っています」と前向きな意向を示し、今後の日本代表のテーマについても「積み上げが大切。2050年までにワールドカップ優勝ということで今、向かっていますので、しっかり積み上げていけば自然と、選手たちの力を考えれば、この壁は越えていけると思います」と話した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNjA3Mzgw0gEA?oc=5

2022-12-25 01:20:17Z
1710301468

Tidak ada komentar:

Posting Komentar