Jumat, 02 Agustus 2019

マックス・フェルスタッペン 「ホンダF1の信頼性が助けになっている」 - F1-Gate.com

F1 マックス・フェルスタッペン ホンダF1
マックス・フェルスタッペンは、ホンダF1とのパートナーシップによってF1エンジンに多くの時間を費やせることになったことで、レッドブルもパーツの限界を知ることができるようになったと語る。

マックス・フェルスタッペンは、ちょうど1年前のハンガリーGPでリタイアを喫して以来、12戦を完走している。さらに過去3大会で2勝を挙げており、パフォーマンス面でも進歩を示している。

「以前はもっと多くのDNFがあった。でも、それは僕たちが自分たちのパーツを限界までフルにプッシュできなかったせいでもある」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「ホンダはテストに多くの時間を費やしている。そによってレッドブルも自分たちのパーツの限界を知ることが可能になった。そこが去年との違いだ。僕たちは自分たちのパーツの強度が十分かどうか検討もつかなあった。リタイアして初めて気づいていた」

「シーズン前の全体的な準備もはるかに良くなった。僕たちのクルマとパワーユニットがかなり信頼性があるのはそれが理由だと思う。ホンダとのパートナーシップは完全にオープンだし、僕たちはお互いを良くするために助け合っている。お互いを完全に信頼している。僕たちはウィナーであり、彼らはウィナーだ。僕たちは一緒に勝ちたいと思っている。僕たちは達成可能な最高の結果を目指している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: マックス・フェルスタッペン | レッドブル | ホンダF1

Let's block ads! (Why?)


https://f1-gate.com/verstappen/f1_51017.html

2019-08-02 08:56:18Z
CBMiLGh0dHBzOi8vZjEtZ2F0ZS5jb20vdmVyc3RhcHBlbi9mMV81MTAxNy5odG1s0gE1aHR0cHM6Ly9mMS1nYXRlLmNvbS92ZXJzdGFwcGVuL2YxXzUxMDE3Lmh0bWw_bW9kZT1hbXA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar