Jumat, 01 Maret 2024

レッドブル&HRC密着:PUの水温と油温が高い状況で使用することを前提にマシンを準備。より正確な限界の把握が重要に | F1 - オートスポーツweb

 開幕直前のプレシーズンテストで浴びせられたレッドブルの新車『RB20』への注目は、シーズンが開幕してもなお、続いている。注目を集めているのは、ふたつ。ひとつはサイドポンツーンにあるインレット。もうひとつはコックピット後方の両脇に開けられたインレットだ。

 木曜日のセッションが開始される前に、レッドブルのガレージ前で行われた国際自動車連盟(FIA)によるカープレゼンテーション(ピットレーンにマシンを並べ、チーム首脳がマシンについてメディアからのQ&Aを受ける)というイベントに登場したのは、チーフエンジニアのポール・モナハンだった。そこで、筆者はモナハンに「今回の新しいクーリングシステムを可能にした要因に、ホンダ・レーシング(HRC)の貢献はどれくらいあったのか?」と尋ねた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiIGh0dHBzOi8vd3d3LmFzLXdlYi5qcC9mMS8xMDQ3NzU40gEA?oc=5

2024-03-01 03:15:00Z
CBMiIGh0dHBzOi8vd3d3LmFzLXdlYi5qcC9mMS8xMDQ3NzU40gEA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar