Minggu, 17 Maret 2024

大谷翔平、妻・真美子さんと韓国でリラックス ドジャース公式カメラマン投稿に「初々しいカットも素敵」「みんな幸せそう」の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 ドジャースのチームフォトグラファーを務めるジョン・スーフーさんが17日、自身のインスタグラムを新規投稿。大谷翔平選手が16日にチーム関係者と開幕戦の行われる韓国・ソウルで元バスケットボール選手で妻の真美子さんと過ごす様子を公開した。

エキシビションに出場したドジャース・大谷(高岡辰伍撮影)

 15日にはソウルに向かうチャーター機内でのツーショットなどをリール動画で投稿し話題になった。16日はソウル市内のホテルとみられる場所で会食する関係者に妻を紹介する大谷や和やかな表情を見せる夫婦のツーショット、通訳の水原一平さん夫妻の様子などを発信した。

 前日の投稿でスーフーさんのアカウントが広く知られるようになり、これまでの動画投稿は5万回前後の閲覧数だが、ここ2日間の投稿はその10倍を超えるように注目度も高まっている。

 コメント欄には「大谷夫妻の初々しいカットも素敵過ぎて…ドジャースファミリーカッコ良過ぎです」「大谷さんの奥さん真剣に目をしっかり見て挨拶してるの凄い良い」「こういう大谷さんの写真は今までなかなか見られなかったから、とても有難いです」「みんな幸せそう。戦う前はこれでイイ」などの歓声が飛びかった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvODY5ODA40gEA?oc=5

2024-03-17 07:54:06Z
CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvODY5ODA40gEA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar