Sabtu, 16 Maret 2024

大谷翔平、妻・田中真美子さんのソウル遠征同行に「いい思い出になるんじゃないかな」 - 読売新聞オンライン

 【ソウル=帯津智昭】米大リーグで初の韓国開催となるソウルでの開幕2連戦(20、21日)に臨むドジャースの大谷翔平(29)が16日、会場の高尺スカイドームで記者会見し、「韓国でプレーするのは楽しみにしていた。新しいチームで、素晴らしい選手たちとプレーできるのを楽しみしているし、早く認められるように結果を出していきたい」と意気込みを語った。

 大谷は2月末、日本人の女性と結婚したことを公表。昨季までバスケットボール・Wリーグの富士通レッドウェーブでプレーしていた田中真美子さん(27)で、今回の遠征にも同行している。大谷は会見で、「公式戦を一緒に来て見るのは初めてだし、そういう意味ではいい思い出になるんじゃないかなと思う。そこを含めて自分のやることにまずしっかり集中したい」と笑顔で語った。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiOWh0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvc3BvcnRzL21sYi8yMDI0MDMxNi1PWVQxVDUwMTE3L9IBAA?oc=5

2024-03-16 08:46:00Z
CBMiOWh0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvc3BvcnRzL21sYi8yMDI0MDMxNi1PWVQxVDUwMTE3L9IBAA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar