Minggu, 03 Maret 2024

ベテラン芸人 大谷結婚話題で暴走、局アナ「批判の電話はやめてください」相方も「報道が汚れそう」 - デイリースポーツ

 ダウンタウンど同期の漫才コンビ・トミーズの雅が2日、レギュラーを務めるMBS「せやねん!」(土曜、、前9・25)に出演。ドジャース・大谷翔平選手(29)の結婚の話題で暴走し、相方の健にたしなめられた。

 番組冒頭、9年前に日本ハムのキャンプを訪れ、大谷選手と撮ったという2ショットを公開。「まぶダチの翔平やから」「しょうちゃん、まさやん(と呼び合う仲)」などと妄想自慢。自身は「29歳で3年半付き合った」女性と結婚しており、「完全に(僕の)まねです」などと止まらず、笑いが起こった。

 これにはさすがの健も「頼むから、そんなん(そんなトーク)入れやんといて。この報道が汚れそうやん!」と注意。山中真アナウンサーも「批判の電話はやめてください、皆さん」とカメラに向かって懇願する事態となり、雅は「公共の電波で(言うたら)アカンことなん?ほんなら謝るわ。申し訳ございません」とおどけ気味に頭を下げていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzAzLzAzLzAwMTczOTE5NTguc2h0bWzSAQA?oc=5

2024-03-03 10:33:25Z
CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzAzLzAzLzAwMTczOTE5NTguc2h0bWzSAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar