Selasa, 15 November 2022

山崎武司さん「阿部が抜けるのは中日にとって痛手」楽天・涌井との電撃トレードに「ビックリ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

山崎武司さん

山崎武司さん

 野球評論家で、中日、楽天の両球団に在籍経験のある山崎武司さん(54)が15日、自身のツイッターを更新。楽天・涌井秀章投手(36)と中日・阿部寿樹内野手(32)のトレードについてつぶやいた。

 山崎さんは「今日はビックリなニュースが入ってきた、、、中日阿部と楽天涌井のトレード。阿部が抜けるのはチームにとって痛手ではあるけど、決まったからには東北で頑張ってほしいと思います!涌井も中日でもう一花咲かせてもらいたい!二人とも頑張って!!!」とエールを送った。

 フォロワーは「決まったからには頑張って欲しいと願っております!」「中日ファンのみなさん、涌井さんをよろしくお願いします」などと反応。「こう言えるようになりたいけど、もうちょい気持ちの整理に時間かかる。」との複雑な心境がのぞくコメントもあった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNTgyODM10gEA?oc=5

2022-11-15 10:24:26Z
1655726503

Tidak ada komentar:

Posting Komentar