Sabtu, 05 November 2022

新庄監督「石橋貴明さんは(杉谷を)1位で取るって」「間違いなく野球より稼げる才能がある」 - ライブドアニュース - livedoor

 「侍ジャパン強化試合、日本5−4日本ハム」(5日、東京ドーム)

 来年3月のWBCへ向けた野球日本代表の強化試合「侍ジャパンシリーズ2022」の初戦で日本が快勝。対戦相手を務めた日本ハム・新庄剛志監督の主な試合後コメントは以下の通り。

  ◇  ◇

 (試合を振り返って)

 「素晴らしかった!ナイスゲームですよ。ピッチャーが踏ん張ってくれて逆転もして、うちのチーム若い選手も多いんですけど、来年は期待できますよ」

 (引退試合となった杉谷に)

 「14年で214本しか打っていないんですけど、ああいう風に愛されるのは一番ポイント。うちの選手も見習って、愛される選手になってもらいたい。杉谷君にはお疲れ様ですと言いたいです」

 (杉谷の話題を続けて)

 「これからドラフト会議、杉谷君のね。どこの事務所が取るかっていう。石橋貴明さんは1位で取るって。間違いなく野球より稼げる才能がある」

 (好投の斎藤に)

 「今の時期であのボール!建山コーチがある部分をちょっと修正したらもっと球速くなるって言ってて、コントロールも良くなるって言ってた」

 (八回はトリプルプレーで好機を逃す)

 「あれファーストランナー(清宮)アウトなったらいけないでしょ」

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5saXZlZG9vci5jb20vYXJ0aWNsZS9kZXRhaWwvMjMxNTAwMDUv0gEA?oc=5

2022-11-05 21:30:00Z
1642671657

Tidak ada komentar:

Posting Komentar