Rabu, 06 April 2022

「こんなサヨナラあるか笑笑」ビッグボス劇勝にネット悲喜こもごも「高部さんの悲しげな顔を見ると…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

日本ハム・新庄監督

日本ハム・新庄監督

◇6日 日本ハム3-2ロッテ(札幌ドーム)

 2―2で迎えた9回裏に宇佐見が幸運なサヨナラ安打を放ち、「BIGBOSS」新庄剛志監督は初めてのサヨナラ勝ち。日本ハムは今季2勝目を挙げた。SNSではファンから「ごちゃっとした感じでサヨナラ決まったのが俺らの日ハム」「こんなサヨナラあるか笑笑」「BIGBOSSも喜んどるわ」と歓声を上げた。

 9回無死一、三塁で8番・宇佐見が高く打ち上げた左翼線ぎりぎりの飛球が、捕球を迷う左翼・高部の目の前でフェアゾーンにポトリと落ちた。代走の三塁走者細川が一度はつまづきながらホームを駆け抜けると、ベンチから選手が飛び出し、新庄監督は周囲のコーチと手を合わせて喜びを表した。

 野村、清宮という期待の若手が放った2発を勝利につなげたサヨナラ劇。ツイッター上では「日ハム勝って良かったけど、(ロッテのレフト)高部さんの悲しげな顔を見ると、ちょっと気の毒…」「日ハム勝って、新庄BIGBOSSの笑顔見たら、奇跡が起こるのではと期待してしまう」との声のほか、延長戦に突入した阪神ファンからは「日ハムが先に2勝目上げやがった」とうらやむ声も寄せられた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNDQ4NjE00gEA?oc=5

2022-04-06 12:09:53Z
1373533515

Tidak ada komentar:

Posting Komentar