Rabu, 13 April 2022

C大阪、1次リーグ突破は持ち越し 小菊監督「100パーセントを発揮してくれた」/ルヴァン杯 - サンケイスポーツ

後半、ゴールを決め、駆け出すC大阪・北野(左端)=ヨドコウ

ルヴァン杯1次リーグ第4節(13日、C大阪1-3鹿島、ヨドコウ)C大阪は引き分けでも1次リーグ突破が決まる状況だったが、A組4試合目で初黒星を喫して持ち越しとなった。それでも、リーグ戦では出番が限られる選手主体での奮闘に、小菊監督は「結果は残念だったが、100パーセントを発揮してくれた」と前向きだった。

0―2の後半29分に北野のゴールで1点を返した。2月にプロ契約を結んだばかりで、ルヴァン杯は4戦全てに先発している17歳のホープは、3月2日以来の得点に「早く取りたいと思っていたけど、そんなに心配していなかった」と話した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIyMDQxMy1GSlY0WFVMVjdSS09ERkpIUUtUTURFUFA2WS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyMjA0MTMtRkpWNFhVTFY3UktPREZKSFFLVE1ERVBQNlkvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5

2022-04-13 13:29:21Z
1379853354

Tidak ada komentar:

Posting Komentar