Sabtu, 20 November 2021

【日本ハム】ビッグボス・新庄剛志監督、MVPの大谷翔平に「来年がとても楽しみ、今年以上に」 - スポーツ報知

 日本ハムのビッグボス・新庄剛志監督(49)が20日、千葉・鎌ケ谷で行われている若手を対象にした秋季練習を視察した。視察は沖縄・国頭(くにがみ)秋季キャンプ以来で、2軍本拠地の鎌ケ谷スタジアムには監督就任後初めて訪れた。

 視察後の取材では、前日19日に米大リーグでア・リーグMVPを受賞したエンゼルス・大谷翔平について、メジャーで戦った先輩として質問を受け「一応先輩か! そうですよね、野手の第一号だったんでね」とした後、「彼はもう切り替えていると思いますよ。まあ彼本人も『MVPは僕でしょう』というのは分かっていたと思うし、当然のことだし。来年、今年の成績よりちょっと下がると自分として嫌だと思うので。大谷君は頭いいと思うし、自分で考えて、46本から、50本から60本、またMVPを取れる素質はあるし、取らないといけないと思うし、と本人が考えてると思う。来年がとても楽しみ、今年以上に」とメッセージを送った。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTEyMC1PSFQxVDUxMDkzLmh0bWzSAQA?oc=5

2021-11-20 05:56:00Z
1177988245

Tidak ada komentar:

Posting Komentar