
レース後のコメント
1着 バビット(内田博幸騎手)
「ラジオNIKKEI賞を勝ちましたが、メンバー的に1勝クラスの馬が多くて、フロック気味に見られていたので、ここでどのようなパフォーマンスをしてくれるか楽しみでした。
なかなか良いスタミナで最後も渋太く粘りを見せてくれました。今後も楽しみな馬です。
ハナには何回も行っていますが、ゲートでは大人しい馬です。しかし、スッと出てくれる馬なので、私はそれに合わせただけです。道中のペースはそんなに速くないと思っていましたし、今の中山コース的にはこれ以上ペースを上げてはいけないと思っていました。
前回もそうでしたが、4コーナーを回ってからの走りが力強く、スピードに乗ってくれます。馬がそのような走りを覚えているのでしょうか。
(次は)距離は伸びますが、折り合いがつくので良い形でこの馬のレースができればチャンスはあると思います」
3着 ガロアクリーク(川田将雅騎手)
「返し馬から休み明けという感じでしたが、それでもここまで頑張ってくれました。本格的に良くなるのは来年以降だと思います」
※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。
ラジオNIKKEI
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5uZXRrZWliYS5jb20vP3BpZD1uZXdzX3ZpZXcmbm89MTc2ODIx0gEA?oc=5
2020-09-21 07:40:00Z
52782752609342
Tidak ada komentar:
Posting Komentar