Senin, 21 September 2020

【セントライト記念レース後コメント速報】優勝したバビット内田博幸騎手ら - netkeiba.com

 中山11Rの第74回セントライト記念(3歳・GII・芝2200m)は4番人気バビット(内田博幸騎手)が勝利した。

 レース後のコメント

1着 バビット(内田博幸騎手)
ラジオNIKKEI賞を勝ちましたが、メンバー的に1勝クラスの馬が多くて、フロック気味に見られていたので、ここでどのようなパフォーマンスをしてくれるか楽しみでした。

 なかなか良いスタミナで最後も渋太く粘りを見せてくれました。今後も楽しみな馬です。

 ハナには何回も行っていますが、ゲートでは大人しい馬です。しかし、スッと出てくれる馬なので、私はそれに合わせただけです。道中のペースはそんなに速くないと思っていましたし、今の中山コース的にはこれ以上ペースを上げてはいけないと思っていました。

 前回もそうでしたが、4コーナーを回ってからの走りが力強く、スピードに乗ってくれます。馬がそのような走りを覚えているのでしょうか。

 (次は)距離は伸びますが、折り合いがつくので良い形でこの馬のレースができればチャンスはあると思います」

3着 ガロアクリーク(川田将雅騎手)
「返し馬から休み明けという感じでしたが、それでもここまで頑張ってくれました。本格的に良くなるのは来年以降だと思います」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

ラジオNIKKEI

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5uZXRrZWliYS5jb20vP3BpZD1uZXdzX3ZpZXcmbm89MTc2ODIx0gEA?oc=5

2020-09-21 07:40:00Z
52782752609342

Tidak ada komentar:

Posting Komentar