フェラーリは5月4日(月)に2020年の第1四半期決算を発表。スポンサーシップ、コマーシャル、およびブランドの収益は、前年比で約4,000万ユーロ(約46億5000万円)減少した。その大部分はF1活動がなかったことが原因だ。
消費者の購買意欲が現状し、訪問者が見込めるミュージアムを閉鎖したことも要因の1つだった。
2020年のフェラーリの純収益は、新型コロナウイルスのパンデミック前の41億ユーロの予測から34億ユーロ~36億ユーロに修正された。
また、フェラーリは1月から3月までの第1四半期が原因で、第2四半期の数値も下がることになるだろうと警告した。
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vZjEtZ2F0ZS5jb20vZmVycmFyaS9mMV81NjIzNi5odG1s0gEyaHR0cHM6Ly9mMS1nYXRlLmNvbS9mZXJyYXJpL2YxXzU2MjM2Lmh0bWw_bW9kZT1hbXA?oc=5
2020-05-05 06:33:41Z
CAIiEFxt9HEpCSbem5KkgpEnduwqGQgEKhAIACoHCAow0fONCzDyzKADMK6aqgY
Tidak ada komentar:
Posting Komentar