Senin, 11 Mei 2020

フェルナンド・アロンソ、カルロス・サインツのフェラーリF1移籍に期待 - F1-Gate.com

フェルナンド・アロンソ、カルロス・サインツのフェラーリF1移籍に期待
元F1ワールドチャンピオンのフェルナンド・アロンソは、同じスペイン出身の後輩であるカルロス・サインツがF1で“良い将来”を過ごせることを望んでいると語る。

フェルナンド・アロンソの後を継いでマクラーレンのF1ドライバーを務めているカルロス・サインツは、2021年にセバスチャン・ベッテルがチームを離れた場合、フェラーリF1への移籍が噂されている。

フェラーリの内情に詳しいジャーナリストのジャーナリストのレオ・トゥリーニは「セバスチャン・ベッテルとの合意に達しなかった場合、フェラーリがリカルドに関心が持っているとの見方を私は密かに疑っている」と Quotidiano に寄稿した。

「間違っているかもしれないし、リカルドのことは大好きだが、ルクレールの隣には彼がいるとは思えない。様々な理由から、最も信頼できる候補はサインツだと思う」

フェルナンド・アロンソは、カルロス・サインツがF1のベストドライバーたちに肩を並べることができると考えている。

「カルロスは素晴らしい結果を出している。昨年だけじゃなくね」とフェルナンド・アロンソは AS に語った。

「トロロッソ以来、彼は素晴らしい仕事をしてきた。彼は最初からパートナーとしてフェルスタッペンがいた。その後、ヒュルケンベルグがパートナーになった。彼は常に厳しいライバルを抱えてきたが、常にうまくやっている」

「それはスペインにとってもスポーツにとっても良いことだ。彼には良い未来があることを願っている」

また、フェルナンド・アロンソは、F1の公式バーチャルレースへの参加を除外している。

「ノー、ノー」とフェルナンド・アロンソは語った。

「ここにシミュレータはないけど、そういった人たちは一日中プレイする必要がある。僕はそんなことはできない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / フェラーリ / カルロス・サインツJr.

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKGh0dHBzOi8vZjEtZ2F0ZS5jb20vYWxvbnNvL2YxXzU2MzEwLmh0bWzSATFodHRwczovL2YxLWdhdGUuY29tL2Fsb25zby9mMV81NjMxMC5odG1sP21vZGU9YW1w?oc=5

2020-05-12 04:08:25Z
CAIiECatMu_Nl62S6wGsngs5PaAqGQgEKhAIACoHCAow0fONCzDyzKADMK6aqgY

Tidak ada komentar:

Posting Komentar