Jumat, 07 April 2023

エンゼルス・大谷翔平がレッドカーペットに登場「1人の時間はわりと好き」…本拠地開幕戦前イベント - スポーツ報知

◆米大リーグ エンゼルス―ブルージェイズ(7日・アナハイム=エンゼルスタジアム)

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が7日(日本時間8日午前10時38分開始予定)、本拠地での今季初戦となるブルージェイズ戦のスタメンに「3番・指名打者」で名を連ねた。開幕から7試合連続でのスタメンとなる。

 試合前には球場外で行われた本拠地開幕セレモニーに登場。白のユニホーム姿でレッドカーペットを歩いた大谷は集まったファンから多くの声援を浴びた。そのままラジオ局「AM 830」に出演し、WBC決勝でトラウトと対戦したことを振り返りながら「特別な瞬間だった。今はトラウト選手もチームメートなので、もう1回世界一を目指して頑張りたい」と抱負を口にし、「チームの雰囲気も素晴らしい。1人1人の仕事もこなせているので、この流れで行けば十分に(世界一を)狙えると思う」と手応えも口にした。

 水原通訳について問われると「多少信頼はしている。本当にに少しだけど。ちょっとだけ信頼しています」と笑いながらも、「日本の頃から長いこと一緒にいるので、言わなくても分かる空気感はラクじゃないかなと思います」と話し、水原通訳が英語に翻訳していた。

 オフの過ごし方については「ゲームもたまにする。お風呂が好きなのでゆっくりとつかったり、1人の時間がわりと好きなのかなと思います」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDQwOC1PSFQxVDUxMDE1Lmh0bWzSAQA?oc=5

2023-04-07 22:02:00Z
1926318214

Tidak ada komentar:

Posting Komentar