Sabtu, 19 Februari 2022

市川美余さん、カーリング女子日本代表に感激「かっこよすぎるよ…。さっちゃん無双状態でしたね」 - スポーツ報知

 元中部電力カーリング部選手の市川美余さん(32)が19日、自身のインスタグラムを更新し、北京五輪で初の決勝進出を決めた日本代表ロコ・ソラーレを称えた。

 1次リーグ最終戦で敗れた21年世界選手権女王スイスに8―6で雪辱を果たした日本代表に「なんと!歴史的快挙!かっこよすぎるよ…」と感激。スーパーショットを連発した藤沢五月について「さっちゃん無双状態でしたね」とつづった。

 日本の過去最高成績となる銀メダル以上が確定。18日のNHK中継では、決勝進出が決まった直後に「オーマイガー!」と発し、ネット上でも話題に。「私はなんか色々考えてたらタイミング分からず、本橋GMが言ってた『オーマイガー』がふいに出ました。笑」と振り返った。

 北京五輪カーリングのNHK中継で解説者として出演する市川さんに対して、フォロワーから「歴史的解説期待してま〜す」「レギュラー出演になって欲しい」など期待のコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDIxOS1PSFQxVDUxMDU4Lmh0bWzSAQA?oc=5

2022-02-19 03:17:00Z
1293826084

Tidak ada komentar:

Posting Komentar