Rabu, 24 Juni 2020

阪神・矢野監督 初安打のボーアに「練習はそんな悪い感じはない」 - サンケイスポーツ

試合に敗れ、引き揚げる阪神・矢野監督=神宮球場(撮影・水島啓輔)

試合に敗れ、引き揚げる阪神・矢野監督=神宮球場(撮影・水島啓輔)【拡大】

 阪神は24日、神宮球場でヤクルトに1-6で敗れ、連勝はならなかった。新外国人のボーアが七回に来日初となる中前打を放ったことについて、矢野監督は「一本出て上がってくれたらというのはある。気分の問題で上がっていってくれるというのを願っているというか、楽しみにしたいなと思います」と話した。

 練習での打撃の状態については「練習はなあ。そんな悪いとか、そんな感じは別にない。まあでも、まだ自分のタイミング、ポイントでしっかり振れるという回数はもっと増えてこないと。というところかな」と説明。

 ガッツポーズをみせていたことについては「そら、本人が一番苦しいしね。早く一本出したいっていう。さっきもいった気分というのが、その1本で変わってくれるきっかけになってくれたらと思う」と話した。

 4回3失点で降板させた先発ガンケルについては「現状はないかな、俺の中では。きょうもまあ状態みて、ガルシアとガンケルという枠の中で、現状ではガルシアの方が状態的にはちょっと上なのかなと」と2軍落ちを示唆した。

試合結果へプロ野球日程へ

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYmFzZWJhbGwvbmV3cy8yMDIwMDYyNC90aWcyMDA2MjQyMjMzMDAyMC1uMS5odG1s0gFFaHR0cHM6Ly93d3cuc2Fuc3BvLmNvbS9iYXNlYmFsbC9hbXAvMjAyMDA2MjQvdGlnMjAwNjI0MjIzMzAwMjAtYS5odG1s?oc=5

2020-06-24 13:33:40Z
52782511305979

Tidak ada komentar:

Posting Komentar