Sabtu, 09 Mei 2020

笠井信輔アナ、急に足がむくみ「焦ってます」…病院に電話し「月曜日に行くことになりました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 悪性リンパ腫で闘病中の、元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(57)が9日、自身のインスタグラムを更新。足が急にむくみ11日に病院に行くことになったと報告した。

【写真】むくんでしまった、笠井アナの両足

 笠井アナは「ちょっと困りました」と明かし「2、3日前から足がじんじんするなと思っていたら急に足がむくんできました」と悩みを吐露した。

 「入院して4ケ月半 むくんだことがなかったので、ちょっと焦ってます」とつづり「すみません。ちょっと慌てて、ここにどうしようなんて皆さんに問いかけるような質問をしてしまって申し訳ないです」と謝罪した。

 今度については「病院に電話して、月曜日に病院に行くことになりました」とした。また「痛みは無いので、あと排尿は充分あるので、少し様子見ます。ご心配おかけしました。今すぐ大変だ、と病院に駆けつける状況では無いようなので、大丈夫です」とアピールしていた。

 笠井アナは昨年10月からフリーとして活動するタイミングで健康診断を受け、悪性リンパ腫であることが判明。6度の抗がん剤治療を終え、4月30日に退院した。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAyMDA1MDktMDUwOTAwODQtc3BoLWVudNIBAA?oc=5

2020-05-09 07:05:59Z
CBMiPGh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAyMDA1MDktMDUwOTAwODQtc3BoLWVudNIBAA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar