Selasa, 18 Mei 2021

【指揮官一問一答】阪神はヤクルトに大敗 欠場した糸原について矢野監督は「すぐスタメン復帰っていう感じではないかな」 - サンケイスポーツ

2021.5.18 23:11(1/2ページ)

【指揮官一問一答】

特集:
矢野トーク
5回、阪神・ロハス・ジュニアを見つめる矢野燿大監督=甲子園球場(撮影・甘利慈)

5回、阪神・ロハス・ジュニアを見つめる矢野燿大監督=甲子園球場(撮影・甘利慈)【拡大】

 (セ・リーグ、阪神3ー14ヤクルト、8回戦、ヤクルト1勝6敗1分、18日、甲子園)

 ー-結果は残念だが、ロハスに1本出た。今後に向けて大きい

 「そういう活躍をしてもらうために来てもらった選手なんで。いつも必死に打ちたいと思ってね。昨日も練習したりしているわけやから。そういうなかで一本って、ホームランとヒットって出て。最後もいいところで捉えていたんで。これをきっかけに、うん、してくれたらいいんじゃない?」

 ー-これまでの試合との違いは

 「タイミングとかルーチン的にも、立ち遅れている感じはするし、まあどうなんやろなあ。引き込んで打つところまでには、まだもうちょっと見ていかないと、見えて来ない部分があるけど。自分のポイント、自分の打ちたいところで捉えるという打球は今日は多かったから。そういう部分では良かったと思うんだけど。まだまだこんなもんじゃないと思うんでね」

 ー-西勇が足場やゾーンも厳しかった

 「ゾーンまで、コースまで俺らはわからんからね。際どいところをボールと言われたら、甘く入るというのはあると思うし。先頭打者を出してと、際どいのがボールになっているのもあるけど、勝負にいっているところではっきりしているボールもあったので。丁寧にいく中で、はっきりした部分も出たのかなという風に見えたけど。球が走っていないとか、ボール自体が悪いとかではないので。ボールを低めに集めてというところでは若干コントロールが良くなかったのかなという感じで見えたけど」

【続きを読む】

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYmFzZWJhbGwvbmV3cy8yMDIxMDUxOC90aWcyMTA1MTgyMzExMDAxNC1uMS5odG1s0gFFaHR0cHM6Ly93d3cuc2Fuc3BvLmNvbS9iYXNlYmFsbC9hbXAvMjAyMTA1MTgvdGlnMjEwNTE4MjMxMTAwMTQtYS5odG1s?oc=5

2021-05-18 14:11:00Z
52783290005899

Tidak ada komentar:

Posting Komentar