Minggu, 02 Februari 2020

南野、7年半プレミアで戦った吉田に「クレイジー」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

<プレミアリーグ:リバプール4-0サウサンプトン>◇1日◇リバプール

プレミアリーグのリバプールに所属するFW南野拓実(25)は1日、ホームでのサウサンプトン戦で3-0の後半36分から途中出場した。決定機を迎えながらもシュートは枠を捉えられず、移籍後初ゴールはお預けとなった。

【写真】両手を頭上に挙げて拍手し、勝利を喜ぶ南野

チームは4-0で大勝し、16連勝を達成。30年ぶりの優勝へ向けてまた1歩前進した。

   ◇   ◇   ◇

サウサンプトンに在籍していたDF吉田麻也が1月31日にサンプドリアへ移籍したため、日本人対決は実現しなかった。

7年半プレミアリーグで戦い続けた日本代表の先輩に南野は「クレイジー」と笑いながら敬意を示した。自身もザルツブルクで5年間プレーしたが「プレミアリーグで、毎年のように10億円以上で引き抜かれる選手たちと争い、そこで勝ち残ってプレーし続けたことは本当にすごいこと」と話した。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQmh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAyMDAyMDItMDIwMjA0ODYtbmtzcG9ydHMtc29jY9IBAA?oc=5

2020-02-02 08:35:42Z
52782207318671

Tidak ada komentar:

Posting Komentar