Rabu, 12 Juli 2023

メッツ・千賀滉大、登板なく初オールスター終了「不思議な気持ち」「また来たい」 - スポーツ報知

◆米大リーグ オールスター ア・リーグ2―3ナ・リーグ(11日・シアトル=Tモバイル・パーク)

 メッツ・千賀滉大投手(30)が11日(日本時間12日)、マリナーズの本拠地・シアトル(Tモバイル・パーク)で行われるオールスターでの登板はなく試合を終えた。

 追加選出で8日(同9日)に出場することが急きょ決まった千賀。試合前のレッドカーペットショーで着用したジャケットなども「急きょですね。本当に遠征先(サンディエゴ)で何もなかったので、急いでとにかく準備しました。何も持っていなかったので」というほどだった。

 初の祭典だったが、マウンドに上がることなく終了。「本当に色んなスター選手を間近で見られましたし、本当にいい時間を送れているなと思います。テレビで去年まで日本で見ていた光景が今年自分がそこにいるという不思議な気持ちでしたけど、本当にいい時間を送れたと改めて思いました」と感慨深そうに振り返った。

 後半戦、来季以降のオールスターへは「ここに改めて出たいなと思いましたし、今年は選ばれるよねといわれるようなシーズンを来年以降は成績を上げてまた来たいなと改めて思いました」と誓っていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDcxMi1PSFQxVDUxMDczLmh0bWzSAQA?oc=5

2023-07-12 03:31:00Z
2227641173

Tidak ada komentar:

Posting Komentar