Jumat, 06 Desember 2019

羽生結弦 逆転優勝へ 4回転アクセルも練習 GPファイナル - NHK NEWS WEB

イタリアで開かれているフィギュアスケートのグランプリファイナルは6日、男子シングル前半のショートプログラムで2位につけた羽生結弦選手が翌日行われる後半のフリーに向けて練習に臨み、4回転ルッツを組み込んだ演技を披露したほか、世界で誰も成功していない4回転アクセルを練習するなどジャンプの調整に力を入れました。

イタリアのトリノで5日に行われたグランプリファイナル、男子シングルのショートプログラムで羽生選手は、連続ジャンプにミスが出てアメリカのネイサン・チェン選手に次ぐ2位スタートとなりました。

後半のフリーに向けて羽生選手は6日、大会会場で練習に臨み、2年以上、演技に組み込んでない難度の高い4回転ルッツを3日続けて着氷しました。

その後、フリーの曲をかけての練習でも、転倒はしたものの4回転ルッツを組み込んだ演技を披露するなど、逆転優勝に向けてジャンプの調整に力を入れました。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMTkxMjA2L2sxMDAxMjIwNTUzMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAxOTEyMDYvYW1wL2sxMDAxMjIwNTUzMTAwMC5odG1s?oc=5

2019-12-06 13:34:50Z
52782067110142

Tidak ada komentar:

Posting Komentar