Rabu, 27 November 2019

【日本ハム】西川が来オフにもポスティングでのメジャー挑戦の意志を表明「海外FAとなると長いので」 - スポーツ報知

 日本ハムの西川遥輝外野手(27)が27日、札幌市内の球団事務所で契約を更改した。来季は2年総額4億円プラス出来高の最終年。球団との話を終え、「吉村さん(GM)には3年くらい前から、自分の夢は追っかけてますって話はしていて。わがままですけど、アメリカの話もさせてもらって」とメジャー挑戦の意志があることを明かした。

 「来年のオフ? 早ければ早いほど良かったんですけど。海外FAとなると長いので」と来オフにもポスティングで海を渡る可能性があることを明かした。今季は中心選手として打率2割8分8厘、41打点、5本塁打でゴールデングラブ賞を獲得。来季は新主将に就任し、チームを導く立場を任されている。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDE5MTEyNy1PSFQxVDUwMTI0Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMTkxMTI3LU9IVDFUNTAxMjQuaHRtbA?oc=5

2019-11-27 07:33:00Z
52782055232111

Tidak ada komentar:

Posting Komentar