Kamis, 12 Desember 2019

石川佳純「やっと終わったなって感じです。あとは結果を待ちたい」五輪代表権は平野の結果待ち|テレビ東京卓球NEWS:テレビ東京 - テレビ東京

2019.12.12

石川佳純「やっと終わったなって感じです。あとは結果を待ちたい」五輪代表権は平野の結果待ち

ishi.jpg

石川佳純 Photo:Itaru Chiba

ITTFワールドツアー・グランドファイナル<12月12~15日/中国・鄭州> 大会初日の12月12日、女子シングルス1回戦で石川佳純(全農/世界ランク10位)が世界卓球2019金メダリストの劉詩ブン(中国/同3位)にゲームカウント0-4で敗れた。

【ライブ配信】 東京五輪代表候補を決める最終決戦!グランドファイナル 12月12日(木)開幕!

試合後のインタビューで石川は、「一年間戦ってきて、たくさん試合もやってきて、やっと終わったなって感じです。後悔のないように戦おうと思って、それはある程度できたかなと思って。一年間本当に鍛えられました。(平野)美宇ちゃんもがんばっていますし、人のことはコントロールできないので、自分の結果を反省して、あとは結果を待ちたいと思います」と涙ながらに語った。

ishi2.jpg

石川佳純 劉詩ブン Photo:Itaru Chiba

東京五輪シングルス代表の残り1枠の行方はこのあと行われる平野と王芸迪(中国)との試合に委ねられた。そこで平野が敗北した場合は石川が代表確実となり、平野が勝利した場合は平野に代表権を譲ることとなる。

【ITTFワールドツアー・グランドファイナル】
<女子シングルス1回戦>
石川佳純 0ー4 劉詩ブン(中国)
7-11/12-14/7-11/9-11

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiP2h0dHBzOi8vd3d3LnR2LXRva3lvLmNvLmpwL3RhYmxldGVubmlzL25ld3MvMjAxOS8xMi8wMDgxMTIuaHRtbNIBR2h0dHBzOi8vd3d3LnR2LXRva3lvLmNvLmpwL3RhYmxldGVubmlzL3NtcC9uZXdzLzIwMTkvMTIvMDA4MTEyX2FtcC5odG1s?oc=5

2019-12-12 12:48:05Z
52782087255553

Tidak ada komentar:

Posting Komentar